日記アーカイブ

オーストラリア 26.06.16

お休みをいただいてオーストラリアのシドニーへ行ってきました✨
シドニーにあるルナパークというローカルなテーマパークに行ってきました!
としのなのか3つか4つかアトラクション乗ってキブアップでした😱
とてもいい思い出です🥰

牛カツ屋さん 26.06.12

先日、牛カツ屋さんにふらっと入ってみたのですが
めちゃくちゃ美味しかったです!!

自分で鉄板で焼いて食べるタイプだったのですが
お肉もすごく柔らかくて、衣が薄いのでペロリと食べきれました😋

 

任天堂ミュージアム 26.06.04

任天堂ミュージアムに行ってきました!!
色んなゲーム機やカセットが展示されていたり、ファミコンで遊べたり、27万通り以上の中から作ることができるオリジナルハンバーガーを食べたりしてとても楽しかったです!

個人的に、ゲーム機が大きくなったもので遊んだのが1番楽しかったです!

また行きたいと思います😏

アスレチック 26.05.26

アスレチックへ行ってきました😋
急斜面が多くてヒヤヒヤする場面もありましたが
子どもたちは元気いっぱい楽しんでいました!
私にとってもいい運動になって
暑い日でしたが山の中は涼しくて
空気もとても気持ちよかったです✨

友達とランチ 26.05.12

先日、友だちとランチに行ってきました😊

近状報告などもかねて色んな話をして
すごくりフレッシュできました✨

ご飯も美味しくて見た時は多いかなとおもむたんですけど
ペロリと食べれました😋🍴✨

たけのこ狩り 26.05.07

先日、子どもたちとたけのこ掘りに行ってきました🌿
土の中から見つけて掘り出す体験に、子どもたちも大興奮でした!
旬の食材は、しっかり噛む力を育てるのにもぴったりです🦷
楽しみながら、お口の健康づくりも意識していきたいですね。

名探偵コナン 26.04.28

今年もコナンの映画を見てきました!

今回の作品も迫力があってすごく良かったです!

来年の映画の告知もあったので次の映画も今から楽しみです!😍

モーニング 26.04.16

姫路城近くのカフェに行ってきました

とても美味しくて朝から幸せな日になりました☺️
ここのお店は古民家を改装して作られたみたいで、雰囲気も素敵でした🌟

XG💛 26.04.10

Screenshot

今年もXGのライブに行ってきました!
みんな可愛くてどこを見ても目の保養でした☺️

好きな曲も歌ってくれたのでとても満足です♪

また来月も会えるので楽しみです♡

レゴランド 26.03.13

レゴランドに行ってきました!
お子様向けのテーマパークだと思っていたのですが、大人でも楽しめました☺️

レゴランドで好きなドラマのレゴを買ったのですが、組み立てるのが楽しくあっという間に完成しました✨

これを気にレゴにハマりそうだなと思いました🤭

CATEGORY

ARCHIVE