オーストラリア 26.06.16
お休みをいただいてオーストラリアのシドニーへ行ってきました✨
シドニーにあるルナパークというローカルなテーマパークに行ってきました!
としのなのか3つか4つかアトラクション乗ってキブアップでした😱
とてもいい思い出です🥰




先日、牛カツ屋さんにふらっと入ってみたのですが
めちゃくちゃ美味しかったです!!
自分で鉄板で焼いて食べるタイプだったのですが
お肉もすごく柔らかくて、衣が薄いのでペロリと食べきれました😋

任天堂ミュージアムに行ってきました!!
色んなゲーム機やカセットが展示されていたり、ファミコンで遊べたり、27万通り以上の中から作ることができるオリジナルハンバーガーを食べたりしてとても楽しかったです!
個人的に、ゲーム機が大きくなったもので遊んだのが1番楽しかったです!
また行きたいと思います😏


先日、友だちとランチに行ってきました😊

近状報告などもかねて色んな話をして
すごくりフレッシュできました✨
ご飯も美味しくて見た時は多いかなとおもむたんですけど
ペロリと食べれました😋🍴✨

今年もコナンの映画を見てきました!
今回の作品も迫力があってすごく良かったです!
来年の映画の告知もあったので次の映画も今から楽しみです!😍

姫路城近くのカフェに行ってきました

今年もXGのライブに行ってきました!
みんな可愛くてどこを見ても目の保養でした☺️
好きな曲も歌ってくれたのでとても満足です♪
また来月も会えるので楽しみです♡
レゴランドに行ってきました!
お子様向けのテーマパークだと思っていたのですが、大人でも楽しめました☺️
レゴランドで好きなドラマのレゴを買ったのですが、組み立てるのが楽しくあっという間に完成しました✨
これを気にレゴにハマりそうだなと思いました🤭
