アスレチック 26.05.26アスレチックへ行ってきました😋 急斜面が多くてヒヤヒヤする場面もありましたが 子どもたちは元気いっぱい楽しんでいました! 私にとってもいい運動になって 暑い日でしたが山の中は涼しくて 空気もとても気持ちよかったです✨
友達とランチ 26.05.12先日、友だちとランチに行ってきました😊 近状報告などもかねて色んな話をして すごくりフレッシュできました✨ ご飯も美味しくて見た時は多いかなとおもむたんですけど ペロリと食べれました😋🍴✨
たけのこ狩り 26.05.07 先日、子どもたちとたけのこ掘りに行ってきました🌿 土の中から見つけて掘り出す体験に、子どもたちも大興奮でした! 旬の食材は、しっかり噛む力を育てるのにもぴったりです🦷 楽しみながら、お口の健康づくりも意識していきたいですね。