名古屋の旅 16.07.14

こんにちは。
歯科衛生士のイヌイです。
季節の変わり目ですがみなさん体調崩されてませんか???

先日私は弾丸ツアーで名古屋へ行ってきました。
お目当は名古屋城、味噌カツ、ひつまぶしもありますが!!
メインはEXILE ATSUSHIです!!
そう!!
ドームツアーに行ってきましたあー!!

大阪では枯れていた声も少しましになっていて本当に綺麗な歌声に更に好きになりました( ^ω^ )

名古屋は横浜のようなお洒落なところも多いですが、お城も割と大きくて回るだけでも楽しめました♪
美味しいものもたくさんありますが、一番気に入ったのは味噌カツにかかっている味噌です!お店で購入してお家でもしてみようと思います*\(^o^)/*

これから夏休みになるのでお出かけされるかたも多いかと思います。みなさんのお土産話も聞かせてくださいね♪

最後は名古屋城のお写真で♪

image1.jpg

(`_´)ゞ

CATEGORY

ARCHIVE