お宮参り 11.09.27

こんにちは♪助手スタッフです。

すっかり秋らしいお天気となりましたね
ひよこ.gif

 先週末は、秋分の日を含めた連休ということで、
気持ち良くお休みを過ごされた方も多いのではないでしょうか?

私は、身内事で恐縮ですが、
7月に産まれた姪っ子の「お宮参り」に行ってきました。

兄夫婦に産まれた女の子なのですが、
我が家では初孫ということもあり、
先月から準備に忙しい様子でした。

なので私はお手伝いに行ったのですが、こちらの姪っ子ちゃんひよこ.gif
オシャレなお洋服に、お着物で包まれ登場☆☆

お盆の時に会った時に比べると早くも1キロ体重が増え、
顔の表情も笑顔が溢れ、とってもとっても可愛らしく成長していました。

兄夫婦もとても幸せそうで、こちらまで幸せな気分になりました
ハート.gif

 さて、お宮参りが終わり帰ろうとしましたが、せっかく会うからということで
お食事に誘って頂き、私たち夫婦も突然参加させてもらうことに!

秋晴れのお昼下がりから、お祝いの懐石料理に舌鼓☆
丁寧なお品が出てくる出てくる(驚)

お宮参り1.jpg

 

お宮参り2.jpg

 

お宮参り4.jpg

鯛飯は食べられず詰めてもらいました(笑)

みんなでワイワイ言いながら過ごしたステキな一日でした。

いつまでも幸せな夫婦でありますように
ハート.gif
ハート.gif

お宮参り3.jpg

CATEGORY

ARCHIVE