友達とランチ 26.05.12先日、友だちとランチに行ってきました😊 近状報告などもかねて色んな話をして すごくりフレッシュできました✨ ご飯も美味しくて見た時は多いかなとおもむたんですけど ペロリと食べれました😋🍴✨