患者様より、、 20.04.28

こんにちは!
歯科衛生士のイヌイ です!

先日、患者様より差し入れをいただきました!

めちゃくちゃ可愛くないですか??
とても綺麗なアレンジメントで、
選んでいただいたことにも感謝でいっぱいです♡
しかもお花が大好きでお家にも飾る習慣があるので
帰宅してよく見えるところに飾らせてもらいました♡

実は、私事ですが4月いっぱいで医院を卒業します!
わざわざお花をくださった方とは
最後にお話できなくて悲しかったです(T_T)

ただ、今まで関わってくださったみなさまのおかげで
私自身成長することができ、感謝でいっぱいです♡
約5年、お世話になりました╰(*´︶`*)╯

矯正をされて今よりも素敵な笑顔の皆様に
いつかどこかでお会いできますように、、、♪

こんなご時世ですが
笑顔と温かい気持ちで乗り切りましょう!

20200428.jpeg

CATEGORY

ARCHIVE