ウイルス対策!! 20.03.10

こんにちは!
歯科衛生士の八木です!

最近、世間を震え上がらせている話題といえば「新型コロナウイルス」ですよね。

みなさんどのように対策されてますか?
お店などではマスク不足や消毒液なども不足してますね…。
私は花粉症があるので特にマスク不足にはすごく困っています(><)

私はインフルエンザや風邪の予防としても、手洗いうがいはどこに行った後でもするようにしています。

お店では消毒液を設置してくれている場所もあるので使うようして、これからもしっかりと対策をしていきたいです!

あとは、自分の免疫力がさがっているとダメだと思うので睡眠もしっかりととりたいと思います(^^)

みなさんも人が多い所は避けて、手洗いうがいをして予防をしていきましょう!

20200310.jpeg

CATEGORY

ARCHIVE