美意識UP! 19.12.17

20191217.jpeg
こんにちは!
歯科衛生士のイヌイ です!

みなさんはお化粧品にこだわりってありますか?
デパコスが好きだったりミネラル派だったり、、
いろいろあるとおもいますが
試してみないとわからない事も多いですよね!

先日化粧品メーカーさんのイベントに参加しました!
雑誌のsweetとコラボだったのでモデルさんも来られてました!

各メーカーさんでサンプルをいただけたり
実際にメイクしてもらえたりととても楽しかったです!

スイーツやドリンクもサービスだったのですが
気付いたらメロンも皮だけになっていてびっくりしました!

私はLAURA MERCIERのルージュと
Too Facedのダイヤモンドの入ったハイライトを
メイクで使っていただき
キラキラしていつもよりも顔色も良くなって友人からも好評でした笑

いつもと違う雰囲気になれたり
いつもより明るくなれる魔法みたいでした♪
美意識を高める良い機会になりました^ ^

ちなみに、歯の黄ばみをとるとかなり表情も明るく
アンチエイジ効果もありますよ!

CATEGORY

ARCHIVE