ブラックコーヒーで! 19.11.12

20191112.jpeg
こんにちは!
歯科衛生士のイヌイです!

新しいものと美味しいものに目がないので
先日、神戸にできてちょっと落ち着いた
ブルーボトルコーヒーさんへ行ってきました!

関西では京都と神戸だけだそうです!!
休日には満員電車のような混み具合らしいですが
この日は平日とあってかゆったりできました!

2002年に創業されて以来、
デリシャスネス、ホスピタリティ、サステイナビリティを信念にかかげられているそうです。

自社のロースタリーから焙煎したてのお豆を
一番いい状態でいただけるとあって、
本当に風味豊かでブラックで飲むのが一番美味しいと感じました!
(普段はカフェラテ派です笑)

友人が妊婦さんだったのでデカフェのものでも
説明してくださってどんな味が好みか聞いてくださって
コーヒーに合うお菓子もおススメくださいました!

とても気持ちのいい接客、対応に感激でした♡

生花が生けてある丸テーブルの可愛いこと。
そこからのコーヒーを入れてもらう工程をみるのも
楽しかったです!
出来上がったらお名前で読んでくださいました。

ちなみに!
お手洗いがスタイリッシュなんですが
オムツ変えシートが木製で可愛かったです!

神戸、旧居留地へ行かれた際は足を運んでみられると
ステキなコーヒーとの出会いがあるかもしれません♪

CATEGORY

ARCHIVE