フレンチおでん 19.10.29

20191029.jpeg
こんにちは!
歯科衛生士のイヌイです!

姫路にはご当地グルメで姫路おでんがありますが
生姜醤油でいただきますよね!

私のなかでずっと気になっていた
フレンチおでんが大阪にあり、行くことができたのですが
ルクアのバル地下店に行ったので人も多く、
とりあえずランチでも1時間待ちでした 笑
美味しい匂いの漂う中の待ち時間は拷問です。

お昼から賑わう店内と、活気のある店員さんで
たくさん注文しちゃいました ^ – ^
ワイングラスを
30個くらい持って運ぶ店員さんもいました!

一番有名なのは 大根ですが、こちらが
ポルチーニ茸のソースでそれがたまらないです!
大根も時期によって一番良い産地から取り寄せられ
味もシミシミでソースとの相性がたまらなかったです!

ローストビーフもおナスも美味しくて
お野菜が多いので罪悪感も少なく食べれました♪

ほかのフレンチおでんもおでんを通り越してました笑
とにかく美味しいので、
大阪へ行って時間のある際には行ってみてください♡
とってもおすすめです(^^)
ちなみに、13時すぎが割と空いてました!

また、新しいお店開拓していこうと思いますo(`ω´ )o

CATEGORY

ARCHIVE