趣味の時間 19.10.01

20191001.jpeg

こんにちは!
歯科衛生士のイヌイです!

皆様は趣味の時間はとれていますか?
また、なにか夢中なものってありますか??

イヌイは以前より宝塚歌劇団が好きで 笑
先日はトップに就任されてから毎公演観劇させていただいていた
星組さんの大劇場千秋楽でした!

大劇場チケットは落選しましたので
ライブビューイングにてリアルタイムで
千秋楽公演、サヨナラショー、退団のあいさつと
5時間に渡って観劇してまいりました!

お写真の通り、上海とシンガポールが舞台の
料理人の話でした^ ^
星組さんらしい笑いあり、涙ありの舞台でした!

レビューはクラシカルでエネルギッシュな歌が中心の作品で
次期トップコンビのデュエットダンスもあり
世代交代を表す場面もあって嬉しいような悲しいような、、、

トップスター退団の際のサヨナラショーは
これまでの歴史を感じ、観劇してきた作品の
総集編のようで一つ一つに思い入れがあるので
タオルが手放せませんでした(´;Д;`)

清く、正しく、美しく
私もその気持ちを忘れずにいたいです^ ^♡

患者様の中にも宝塚ファンの方がいらっしゃり
お声がけいただきとても嬉しいです(^^)
ぜひぜひ、観劇やファンの方のお話お聞かせくださいね♪

CATEGORY

ARCHIVE