フレンチトースト 19.05.28

20190528.jpegこんにちは!
歯科衛生士のイヌイです^ ^

今の時期、いちごが美味しいですよねー
今年はストロベリービュッフェに行けなかったので
フレンチトーストを食べに行ってきました♡

この世のものとは思えないほど
美味しくってテンション上がりました\(//∇//)\
ぺろっと食べれるほど食べやすかったです!!

エッグベネディクトも美味しいそうなので
今度はそちらを目当てに行こうかと思います♪

ちなみに、
いちごはビタミンCと葉酸、カリウムが多く含まれています!

ビタミンCは体の老化を防ぐ効果があり、
葉酸は体の発育に大切な役割があります^ ^

栄養素も考えていくと
食事も楽しくなりますし、充実していきますね♪
全てを計算したり制限するのは大変ですが
どんな食品に何が多く含まれているのかを知るだけで
食品を選択するときに役立ちます╰(*´︶`*)╯

CATEGORY

ARCHIVE