ゴールデンウィーク! 19.05.07

こんにちは!
歯科衛生士の八木です!

今年のゴールデンウィークは、年号が「平成」から「令和」になったり
後半のお天気も良い日が続きお出かけ日和でもありましたね!

皆さんはどのように過ごされましたか?

私は平成が終わる前に部屋の大掃除をしたり、親戚に会いに行ったり、家族旅行したりして過しました!

家族旅行は鳥取の「水木しげるロード」に行きました!

2019-05-07.jpeg

たくさんの妖怪のブロンズ像があり、お土産屋さんも充実していたので大人から子供さんまで楽しめるところだと思います!

前にコナン通りに行ったのですが「青山剛昌記念館」には行けなかったので、今回行ってきたのですが人がとても多くてゆっくり見れなかったのでまたリベンジしたいと思います!(。・ω´・。)

CATEGORY

ARCHIVE