趣味の時間 18.12.27

こんにちは!
歯科衛生士のイヌイです^ ^

久しぶりに宝塚ネタですが、
先日宙組の大劇場公演が千秋楽を迎えました。
今回は3回観劇することができました\(//∇//)\

大好きな宙組の和物(日本舞踊)の作品にドキドキでしたし、
中世時代の演目もあってお腹いっぱいでした笑笑

和物の作品は「白鷺の城」というものだったので
最初に幕が上がった時の背景が羽ばたく白鷺でした。
ライトの角度によってお色味がかわるので幻想的でした!
さらに、プロジェクションマッピングも導入され
立体的にみることのできるシーンもあって
見応えもありました^ ^

私の大好きはタカラジェンヌさんが
今回の公演で退団だったので終始オペラグラスで見ていました笑
観劇するたびにパワーアップされていて私も元気をもらえました!
最後のお茶会(ファンミーティングのようなもの)にも
参加できたので本当に幸せな時間でした♡

今度は年明けに星組の公演に行こうかと思っています♪
ご興味のある方はぜひお声がけください(^^)
みなさんも趣味や夢中になっているものはありますか??
ぜひお聞かせくださいね♪

2018-12-27.jpeg

CATEGORY

ARCHIVE