IKEA 18.12.21

こんにちは。小橋です(^^)
12月も後半に入り、寒さが増してきました( T_T)
私は家でもこもこ靴下を愛用中です。
みなさん風邪に気をつけてくださいね。

先日お休みの日に家族でIKEAに
行ってまいりました(^_^)♫
IKEAやニトリや家具をみて
あんな部屋もいいな〜こんな部屋もいいな〜と
色々ワクワクしてくるので
たのしいですよね(*´∀`*)

2018-12-21.jpg

目の前にある東京インテリアもまだ行ったことがなく
興味があったのですが、
体力消費してしまい行けなかったです←

院内にある飾りもクリスマス仕様になりましたよ〜(*´ω`*)

CATEGORY

ARCHIVE