毎月のお楽しみ 18.08.28

こんにちは!
歯科衛生士のイヌイです( ^ω^ )

先日まで梅田芸術劇場に入り浸っていました。
なぜならば!!!
宝塚歌劇団宙組の公演があったのです♪

2018-08-28.jpeg

古くから有名な
「 WEST SIDE STORY 」
ご存知の方も多いかと思います。

私はこの作品自体初めてだったのですが
予備知識なしで行ってきました!
時代背景で、人種差別や格差のなかでもダンスを通して
心をかよわせた二人の関係がロマンチックで、、、
ロミオとジュリエットのようなバルコニーシーンがあるのですが
とーってもきゅんきゅんしました(//∇//)

ダンスシーンも圧巻で、拍手し過ぎて
手が真っ赤でした 笑

DVDでの発売がないと決まっていたので
目と心で焼き付けてきました !

観劇された方は是非教えてくださいねー♪

次は、月組公演に行けたらなーと企んでいます!

CATEGORY

ARCHIVE