うどん県 18.08.17

こんにちは。小橋です。(^^)
皆様お盆休みいかがでしたか?

お盆休みということで、
お墓まいりに行ったり、
母の実家の香川県に家族で行きました。

娘はこの度、ひいおじいちゃんと
ひいおばあちゃんに初めて逢いに、、♩
少し人見知りをしてしまいましたが、
最後は懐いていて寂しそうでした(´;ω;`)

香川県なので、ちゃっかり
うどんを食べて帰ってきました(*´◒`*)
行列ができているところも多く、
3軒目でやっとお昼ご飯にたどり着けました( T_T)\(^-^ )
さすが、お盆休み。。
帰りの高速も渋滞にもひっかかりましたが
無事に日帰り香川県を終えました(^_^)

2018-08-17.jpeg

皆様のお盆休みのお話も、
来院時に是非お聞かせくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

CATEGORY

ARCHIVE