初めましてのご挨拶♬ 18.03.27

こんにちは
そして初めまして(❁´ω`)
この度新しく入らせて頂きました。
スタッフのオカモトと申します。

主に診察室からお声掛けさせて頂く事が多いと思いますが、あたふたしている人を見掛けた際に
この人かぁと思い出して頂けたら気軽にお声掛け下さい♩♩

入らせて頂いて1ヶ月弱ではありますが
先生は勿論こちらの医院は本当にスタッフの皆さん丁寧で優しく
表面だけではなく何より患者さまの事を第一に考えている姿勢が素晴らしいです。

入ったばかりで足らない事が多いですが私も一員として頑張りますので宜しくお願いします

2018-03-27.jpeg

写真は大好きな京都嵐山リアルタイムです´ω`)ノ

CATEGORY

ARCHIVE