ホワイトニング症例 18.03.13

みなさんこんにちは!
今日はホワイトニングの症例について
ご紹介したいと思います。

2018-03-13.jpg

こちらの患者様は1ヶ月後に
結婚式を予定されていて
白いきれいな歯で一生に一度の
晴れの日を迎えたいとのことで
ホワイトニングを希望されていました。

歯の色が黄色見がかっていましたが
ホワイトニングにより全体的に
白くなりました\(^^)/

この患者様は自宅で行うホワイトニング、
ホームホワイトニングもご希望でしたので
今よりさらに白くなると思われます。

万全の状態で結婚式に
備えていただきたいです(^ω^)
一生に一度の結婚式に
お力添えでき私も嬉しいです!

たかこ矯正歯科クリニックは
歯科矯正専門の歯科医院ですが
ホワイトニングやデンタルエステ等
自費診療も行っています。

相談・説明は無料で行ってますので
ご興味のある方は是非一度
御来院ください\(^^)/

CATEGORY

ARCHIVE