エリザベート 16.08.27

歯科衛生士の乾です。

最近、友人のすすめで宝塚歌劇に興味を持ちついに公演を見に行ってきました!
チケットがなかなか手に入りませんでした 涙

ddd.jpg

公演では迫力や演技はもちろん、美しさや男性らしさであったり実際に行くと肌で感じられて感動しました!!
そしてオーケストラの演奏が絶妙です。
ちなみに、宙組のエリザベートを見てきました。次は星組の桜華に舞えを見にいこうと思っています。

みなさんにも宝塚歌劇行かれた方いらっしゃいますか??おススメがあれば教えてくださいね!

行ったことのない方はぜひ一度行ってみても損はないと思います!!

グルメポイントとしては、大劇場の近くにある美味しいサンドイッチやさんがテイクアウトもできるのでおススメです♪
劇場の中にもレストランやフードコートがあって楽しいですよ♪

dd.jpg

CATEGORY

ARCHIVE