空を飛ぶということ。 16.06.03

皆さんこんにちは\(^^)/
歯科衛生士のウエヒロです!

1464626959160.jpg

先日、念願のUSJへ行って参りました
年間パスポートを持ってるので
いつでも行けるはずなんですが
逆にいつでも行けると思うと
なかなか足が向きません(;・ω・)

でも新しいアトラクション!
フライングダイナソーに
どうしても乗りたくて
朝6時に起きて行って来ました(^w^)

お目当てのアトラクションは、

なんともすごい格好で乗車する
ジェットコースターなんで
今どんな態勢で自分が落下してるか
わからなくなるアトラクションでは
ありましたが、、、、、

絶叫アトラクション好きな私は
凄くすごく楽しかったです\(^o^)/
また近々いきたいな~!

(n’∀’)ηみなさまも是非!

CATEGORY

ARCHIVE