バーベキュー 12.04.19

こんにちは。受付スタッフです。
先日は親戚と山でバーベキューをしてきました。

向かった山

2012041514200000.jpg

とそこに建つ家

2012041514240001.jpg

は元は私が小学生の頃に亡くなった祖父が購入し、建てたものです。

祖父はここをとても気に入ってたので亡くなった際はこの桜の木の周辺に

2012041514210000.jpg

灰をまいたそうです。
祖父が元気な頃ここに一緒に遊びにきていた親戚が今は親となり、その親が祖父母となり、そして祖母は曾祖母となり…ここに集まっていると思うと感動しました。
しかし感動もつかの間。
一緒に来ていた親戚の子供たち4人は暴れる、喧嘩する、泣く!!

にぎやかで…きっと祖父も天国で笑っていたと思います。

CATEGORY

ARCHIVE