お花見 12.04.10

こんにちは
受付助手です歯
桜が満開ですね♫桜の木 BYにちか桜の木 BYにちか桜の木 BYにちか
先週の台風以来、スッカリ暖かいお天気となり、各地の桜もアッという間に開きましたハート
とても良い気候で、自然と外出気分になりますね。
私は、日曜日に姫路まで出ることがあったので、姫路城まで足を伸ばしてきました太陽
イベントなどもしており、なかなか沢山の人で賑わっていましたよマルキラ☆
 

 
姫路城は改修工事の真っ只中ですが、眼下に広がる三の丸広場では全く関係ないようで(笑)
会社の集まりでしょうかワイワイ盛り上がっている団体や、ほのぼのと過ごされている家族など、
皆さん思い思いに楽しんでいました芽

 
姫路城の改修工事は、平成27年の春までの予定なので、
それまでは、こんな風景が楽しめそうですね花
本日の午後から、お天気が下り坂になり明日には雨模様となるとのことなので、
今晩の夜桜が今年の見納めになりそうです雲

CATEGORY

ARCHIVE