口コミ☆2 12.03.27

こんにちは
受付助手です歯
 
少しお天気の悪い日が続いていますが、日がだいぶ長くなり、
春ももう直ぐそこという陽気になってきましたねチューリップ
梅も満開になり、そろそろ桜の開花時期も予報され始め、
ワクワクしてしまいますハート
 
学生さんは春休みだったり、お仕事の方も休日を利用して、
お花見やハイキングなど、お出掛けの計画など春を満喫してくださいね桜の木 BYにちか
 
 
さて、先日はご近所の友達と女子会してきました紅茶
友達の御宅に高校時代の友達が集合して話すことといっても、
やっぱり食べることが多く(笑)
 
今回は、話題に上がったオススメのパン屋さんですバケット
ブーランジュリーシダーローズ(Boulangerie Cedar Rose)という、
英賀保にあるパン屋さんですしょくぱんまん
 
JR英賀保駅から南へ徒歩15分ほど歩いたところにあるこちらのお店は、
デニッシュが最高だそうです。
 
ブーランジュリー 
住所 姫路市飾磨区清水町1-6-103
営業時間 7:30~18:00
日曜営業
定休日 火・第2・第4水曜日
 
とっても地元なお話なので申し訳ないですが、、グルメな友人のオススメということもあり、
4月に入って、こちらのお店のデニッシュを買って姫路城にお花見に出掛けようと計画してます桜の木 BYにちか

CATEGORY

ARCHIVE