コンサート♪ 12.03.06

こんにちは
受付助手です歯
 
雨降りが続いていますねかさ
通勤通学など大変と思いますが、西日本は全体的に気温が高く、過ごしやすいとのことです虹
午後からは晴れ間が見え、明日からはまたお天気へ向かうようですね太陽
足元に気を付けて過ごしましょう!!

さて、雨降りの中、週末に吹奏楽の演奏会に行ってきました顔17
知り合いの所属する地元の吹奏楽団含め、3団体が合同で演奏するというイベントで、
龍野市総合文化会館赤とんぼ文化ホール大ホールでの開催でしたピアノ2

 

私は、受付を頼まれたので、演奏を中で聞くことは出来なかったのですが、

遠くから聞こえてくる曲は、懐かしい曲から、交響曲、ポップスまで幅広く、
観客の皆さんも楽しんでいるようでした顔17
 
中・高と吹奏楽部に所属し、一応SAXを担当していましたが、、、今となっては、、、。顔2
 
社会人になってからも、こうしてみんなで集まり、練習し演奏会であったり、コンクールに参加するなど、
音楽好きの団員の皆さんは本当に尊敬ですキラキラ
 
陰ながらファンの一人として応援していますはな

CATEGORY

ARCHIVE