バス 12.03.01

こんにちは。受付スタッフです。
私はバス通勤をしています。こちらの診療が平日は午後2時からですので、待ち合う方は朝の通勤時間とは違い、年配の方が多いです。

バスを待っていると…その年配の方に話しかけられる事がよくあります。

最近印象深かった話は…年齢は77歳男性。このバスはどこ経由ですか?から始まり…話をまとめると…一年前に奥さんが亡くなり、その後出会った女性(70歳)とカラオケに行ったりし、最近は、温泉にも行き、その時に10万円の着物をプレゼントしたそうです!!すごく気前がいい!!と驚くと同時に何歳になっても出会いはあるんだと励まされました!
そんな出会いの多い季節と言えば、春♪

今日から3月ですね。

少しずつ春に近づいているなぁと感じたのがこちら♪

2012021111140001.jpg

お花見が楽しみです♪♪

CATEGORY

ARCHIVE