小さな幸せ☆2 12.02.28

こんにちはぴよ
受付助手です歯
寒い朝が続いていますが、明るい日が差して気持ちの良いお天気になってきましたね太陽
春が待ち遠しい今日この頃ですマルキラ☆
 
こんな日は、木漏れ日の中、カフェオレを飲みながら読書、、なんて憧れますが紅茶
食いしん坊の私は食べることばかりで申し訳ありません、、
今回はハンバーグランチですごはん
 
hannba-gu.jpg
 
自宅でハンバーグ作れるけどな~と思っていたら、
オーブンからアツアツの器ごと出てきて凄く美味しそう!!
以前から欲しいなぁと思っていたSTAUBストウブの器で出てきたので、
プチラッキーでした☆
 
ランチに付いてきたカフェラテにも、絵が描いてあってビックリ顔13
cafe.jpg
 
かわいいクマちゃんリラックマにまたまたラッキーな一日でしたりんご
JR姫路駅の東側の入口近くのビストロカフェ テルミニ2011というお店です顔17

CATEGORY

ARCHIVE