春日和 12.02.21

こんにちは
受付助手です
今日は朝からまた冷えましたね。
昨日、春を思わせるポカポカ陽気で気持ちの良い一日を過ごされた方も多いと思いますが、冬はまだしばらく続きそうですね。。風邪などひかず頑張りましょう!!
 
とはいえ、、 (^^
 

我が家では、梅の花が満開です
 
近くの、たつの市御津町では、2月11日から、綾部山梅林および世界の梅公園の観梅がスタートしました。
全体にまだ蕾の状態ですが、早咲きの梅が少し咲きかけているところもあり、
華麗な姿をみせております
 
その近くの、道の駅で売られていたのが写真の梅
買った当時は小さいつぼみだったのが、数日で満開☆
 
春が待ち遠しい今日この頃です

CATEGORY

ARCHIVE