くじ 12.02.16

こんにちは。受付スタッフです。
私の家族が好きな…

2012021114460000.jpg

リラックマに会いに行きました。サンリオのキャラクターなのですがご存じでしょうか?
そこに行くとすでに長蛇の列ができていてびっくりしました!
私のイメージでは小さい子どもさんが多いのかと思っていたのですが、並んでいる方を見ると高校生位の方や大人の方もいてさらにびっくりしました!
そして!くじ引きに参加したのですが、こういったものにあたったためしのない私達。

期待せず…まずは私の家族が挑戦。すると…一つだけある大当たりに当たりました~!!
嬉しさよりも驚きの方が大きかったです。もしかして私も当たるかも!?と挑戦した私は…案の定ハズレでした…。

 
2012021116090001.jpg

こちらをいただき帰りました♪(なぜかミッキーが入ってました)

私もくじに当たってみたいなぁ…と思います。

CATEGORY

ARCHIVE