バレンタインデイ 12.02.14

こんにちは
受付助手です歯
近頃、雨降りの日が多いですねひよこ
足元が滑りますので、気を付けて通勤通学されてくださいねマルキラ☆
 
今週末は連休だった方も多いと思いますが、
皆様いかが過ごされましたか?太陽
私はあいにく風邪をひいてしまい、どちらへも行かれず残念でした。。
みなさん体調管理には気を付けてくださいね。。。
 
なので先日、友人の御宅へお邪魔した時のお話キラキラ
 
高校時代の友人宅ですが、子供が生まれてから一度も会えず、
年賀状でのみ近況報告をし合っていましたが、
たまたまタイミングが合いようやくの出産祝いをしてきました☆
 
もう2才になる男の子で、動き回るので目が離せないようで、
友達はテンテコマイ(笑)
しっかりお母さんしてるんだ~ととても感心しました。
一方、一緒に行った友人も1児の母ハート
といっても聞くと、もう小学2年生顔4
大きくなったね~と少しお姉さん(!?)気分になりました太陽
 
バレンタイン.jpg
 
どちらも男の子で、今頃バレンタインデーのチョコをもらってるかもしれないですねハート

CATEGORY

ARCHIVE