口コミ☆ 12.01.31

こんにちは
受付助手です歯
 
今週も、各地で大変な大雪が続いていますね。
この辺も、雪が降る日が有り、気の抜けない日がありますが、
立春を過ぎる頃に少し気温は上がると予報でしていました☆
それを励みに事故や怪我の無いよう頑張りましょうね!!
 
さて、冬場の乾燥対策に悩む方は多いと思います
太陽
私も喉やお肌の乾燥に年々悩み、今年は加湿器を購入しました。
中でも最近、乾燥が気になっていたのが髪の毛。
ドライヤーやアイロンなどで傷んだ毛先に加え、乾燥がダメージを与えてギシギシ…
 
トリートメントを念入りにしても改善されず、
どうにかならないかな~とドラッグストアでウロウロしていた時に見つけたのが、
コチラ顔13
 
 
 
こちらのトリートメントオイルマルキラ☆
 
クチコミサイトのアットコスメでもランクインしている商品らしく、
洗髪後、タオルドライした髪に塗布してドライヤーで乾かすだけのお手軽さひよこ
 
塗りこんだ後の櫛通りがスムーズになり、乾かした後もしっとりとして、
いつものストレスが一層しましたきらきら!!
 
ボトルで買うか悩み中ですが、お試し一回分は100円と大変お手軽なので、
しばらく続けてみようと思います。顔17
 
乾燥に気になる方は、一度お試しください♥

CATEGORY

ARCHIVE