家電好き 11.12.13

こんにちは
受付スタッフです歯
寒い日が続いていますが、皆さん風邪などひいてませんか?かびるんるん
温かくして体調管理に気を付けましょう!!
最近は一息つく時に、カフェオレなどホットを飲むことが増えましたが、
そんな時、我が家では電子ケトルのティファールが大活躍しています太陽
取っ手が取れる~でもお馴染みですが、
家電製品部門では、実はケトル以外にも色々なキッチン家電があるんです
我が家で他にも活躍しているのが、
こちらのトースター食パンマン?
  
ティファールトースター.png 
昔ながらの、カシャンッ!!とパンが飛び出ます
最近、新デザインが出てカワイイな~って見ていますひよこ

ティファール新トースター.jpg

それよりも目を引いたのが、こちらのベーカリーきらきら!!

 

ベーカリー.jpg

可愛くないですか?(笑)あくまでも私の主観ですが、、

コロンとしていてコンパクトなデザインが、とても魅力的に感じました。
こんなのでパンが焼けたら楽しそ~顔17
こちらはホームページからですが、最近は電気屋さんも色々あって見てると楽しいです。
みなさまも、ウインドウショッピングに是非THE END

CATEGORY

ARCHIVE