思い出の・・・ 11.11.29

こんにちは。受付スタッフです。
先日この子達とお別れしてきました。

2011112809370000.jpg

こちらはすべてUFOキャッチャーで取ったものです。

飾っていると掃除も大変で年末も近いので…思いきって古着屋さんへ持って行きました。

買い取ってもらえるようなきれいな物だけ厳選したのがこちらなので、他のもすべてあわせると、いくら使ったか考えるとちょっと怖いですが…
ちなみに…UFOキャッチャーで取った一番のお気に入りがこれです♪

2011112814570001.jpg

同じデザインのこちらも欲しくなりとりました♪

2011112814580000.jpg

友達が上手くてつい自分も…としていたのですがやはり下手の物好きで普通に買うよりかかってしまってたと思います…バイト代をすべて自分へのおこづかいにできてた頃だからこその贅沢だったと思います。

CATEGORY

ARCHIVE