豆知識。 11.11.01

こんにちは
受付スタッフです歯
早いものでもう11月ですねドコモダケ
さて、先日ダンナさんの誕生日に何を贈ろうか悩んでいたところ、
リクエストがあり写真のオイルをプレゼントしました。
オイル.jpg
 
こちら、マスタングペーストと言う馬から採られた皮専用オイルなんです顔13
オーガニックオイルなので人体に影響が無く、
靴やバッグやその他あらゆる革製品の保湿に使うことができるという優れもの!らしいです芽
オイルというよりはクリームに近く、人で言うところのリップクリームで、
確かに塗ると、カサカサだったベルトやジャケットがしっとりしてビックリ太陽
私はあまり革製品へのこだわりが無いので知らない世界でしたが、
人間みたいだな~と感心しました顔17
これからの季節に活躍しそうですねTHE END

CATEGORY

ARCHIVE