小旅行♪ 11.10.04

こんにちは歯受付助手ですcar**バフッ!

 

バーベキューしてきました たらこ

 

「また遊びにきて~」という気軽なお誘い!?をスッカリ間に受けて

小旅行気分でお宅訪問しようとしたところ、御宅にウッドデッキがあり、

そこでなんとBBQができ、その上近くには有馬温泉が有るという素晴らしい環境ラブ

に恵まれているというお話からあれよあれよというまに夫婦でお邪魔する大計画となってしまったわけです顔

ル・クルーゼマルキラ☆
とにかく今回のお宅訪問は賑やかで楽しいこと楽しいこと(笑)キラキラ
まずは遠路はるばる来た我々を出迎えてくれたのが2匹のチワワちゃんハート
お土産のホネっこで機嫌をとるイチゴ
骨っこ.jpg 

ちゅらちゃん.jpg 
ティダちゃん.jpg

次にカフェマシント音記号

カフェマシン.jpg 
カフェマシン2.jpg

バーを右にやると本物のカフェの香りがフワ~

おなす.jpg 
ピーマン.jpg

お庭の家庭菜園で茄子とピーマンとトウモロコシ(驚)を収穫音符

盛り上がるでしょうということで誘ってただいた友人の方が登場!!
写真はないのですがポップコーンマシンでポンポン大盛り上がりキャッ☆
 
そうこうしている間にご近所の甥っ子ちゃんが遊びにきてウィーで対決したりしてマリオ 
そんなウェルカム満載な間、料理の準備をしてくれるのは、こちらのご主人顔13

 

汗…実はバーベキューと聞いていて私はてっきり炭火でお肉をザーッと、

野菜をガーっと、最後は焼きそば食べる?くらいに考えていたら未熟者で顔2

   

ご主人の料理の美味しいこと美味しいこと・・・うっかり写真を撮るのを忘れるぐらい美味しかったですキャッ☆

 

中でも「豚汁」が最高に美味しくって、丁寧に剥かれた里芋や豚肉は胡麻油で焼いてから入れる手の懲りよう。

 

豚汁.jpg 

 

全員御代わり~してました(笑)

 

 

お片づけの頃にはすっかり日も暮れて、そろそろ失礼しようとしたところに終にお母さんまで登場!!

 

もうひとしきり男子はゲームにワイワイ☆私たちは結婚式のアルバムで女子トークに花を咲かせました♪

帰りにサブイベントの有馬温泉、太閤の湯に行ってきましたマルキラ☆

 

太閤の湯.jpg

「太閤の湯」は、全部あわせて24種類のお風呂(金泉・銀泉・炭酸泉)と

岩盤浴を楽しめる日帰り温泉で、有馬温泉最大の温泉テーマパークですキラキラ

 

豊臣秀吉の愛した金泉に岩盤浴、炭酸泉にバラ風呂ラブ
 
日頃の疲れを癒して帰途につきましたcar**
 
 
冬までの短い期間、気候の良い秋が私は1番好きです
ひよこ.gif

食欲の秋の次は何にしようかな~


有馬温泉行って来ました.jpg

CATEGORY

ARCHIVE