海鮮BBQ☆ 11.10.11

こんにちはおんぷ 受付スタッフです歯
 
お天気の良い3連休でしたねキラキラ
皆さん、楽しく過ごされましたか?
 
私は「道の駅みつ」で海鮮バーベキューを楽しんできました太陽
姫路市内であれば車で30分~1時間程度で行けるこちらは比較的最近出来た道の駅。
姫路から西、赤穂方面へ行く国道250号線沿いにあり、たつの市に入ってしばらくすると見えてきますcar*

 

道中、コスモス畑がいたる所に広がり、地元の祭りで足止めを食らうなど

 秋満載の醍醐味を味わいながら、のんびりドライブcar**

 
3連休ということもあり、なかなかの賑わいでした。
友だちと待ち合わせて早速のバーベキューは、
想像以上にボリュームがあり、
 
魚介類.jpg
穴子や、サザエ、エビ、サバの開き等々、タップリ魚介類を堪能しましたかに
しかしながら女子トークはとにかくしゃべるしゃべる(笑)
 
楽しい時間を過ごしました~ニコちゃん
地元の特産品なども買えるこちらは、
値段も手頃で、新鮮な野菜やお米、お花も鉢モノで売っていたりと、
個人的にはかなりおすすめスポットですハート
BBQ.jpg 
コスモス.jpg

CATEGORY

ARCHIVE