プール 11.08.18

こんにちは。受付スタッフです。
お盆休みはいかがでしたか?
私はプールに行ってきました。
今年2回目のプール。1回目は日焼け止めを忘れ…赤くなって痛かった上しっかり焼けてしまったので今回こそは!と日焼け止めを持って出かけました。
この日は風が強く、ビーチボールの使用は禁止しているとのアナウンスが流れていました。こんなアナウンス初めて聞いたな、そういえば風がきついな…と思いながらプカプカ浮いていると…顔面に衝撃が…まさにそのビーチボールが顔面を直撃したのです!
すみません!の声に振り向くと小学生の男の子が!!あまりに痛く何も言えない間に男の子はどこかへ行ってしまいました…。
ちょっとへこみましたが…この日も閉園時間までプカプカ浮いて満足でした♪
ホタルの光の曲が流れ皆が上がった後のプールを記念に撮影して園を後にしました♪

2011081617580000.jpg

こちらが1時間に1回波を起こすプール

2011081617580001.jpg

こちらが小さい子どもさん用のプールです♪ 

CATEGORY

ARCHIVE