痛い・・・!! 11.02.22

こんにちは。たかこ矯正歯科クリニックの歯科助手です。

私先日いた~い体験をしてしまいました…。
誰しも今まで生きてきた中で痛いっていう体験ありますよね!?

3週間ほど前、姉の家に泊まりに行った時の出来事です。

色々あったのですが、簡単に言えば縫い針を勢いよく裸足で踏み付けてかかとに刺さったんです…

その衝撃たるや、小学生の時裸足で押しピンを踏み付けた時以来の衝撃です。

その時は針は折れてなかったので、痛い~!と言いながら出血を止めていました。

1週間経っても2週間経っても痛みは治まらず、とうとう自分で傷口を開きました。

膿がたまってるなら自分で出そうと。

何も考えずはさみで傷口を切り、ぐっとしぼり出しました。

すると…!!

入っているはずがないと思い込んでいた縫い針の破片が傷口から出てきました!!

SH3801880001.jpg

見えにくいと思いますが丸く囲んだ中心で光っているものが破片です。

あまりにもびっくりしてこの話をおもしろ話として公表するのですが、みんな「考えただけで痛いからやめて!」と嫌がられました…

針が体にあった当の私はピンピンしているのですが、やはりいた~い話は聞くのも嫌ですよね。

傷口も今は治ってきていて痛みも少なくなってきました。

このそそっかしいおっちょこちょいな性格直したいものです…

CATEGORY

ARCHIVE