バレンタイン 11.02.10

こんにちは。たかこ矯正歯科クリニックの歯科助手です。

もうすぐバレンタインですね!!
そんな中一足早く仲良しの先輩からチョコをいただきました。いわゆる「友チョコ」ですね。

私の女の子の友達周りではあまりチョコを貰ったりあげたりしないので、貰ったり時はとても嬉しかったです。

しかも…!!

SH38018100010001.jpg

私の大好きなリラックマさんのチョコレート!
私が好きなのもちゃんと知ってくれていたそうです。
何よりその「気持ち」が嬉しいですよね♪チョコを貰う男の子の気持ちがなんとなくわかった気がしました。

SH3801850001.jpg

中身はホワイトチョコレート。甘くておいしかったです。

肝心の私はチョコ昨日バッチリ買いに行ってきました。
毎年手作りだったのですが、もう私もいい歳ですので買うことにしました。
私が作ったチョコではありませんが、一生懸命あげる人のことを思い浮かべて時間をかけて選びました!気持ちが入ってれば大丈夫…ですよね!?
早く渡したくてしょうがないです♪

チョコを食べた後はしっかり歯磨きもお忘れずに!!

CATEGORY

ARCHIVE