ワックス 11.01.27

こんにちは。たかこ矯正歯科クリニックの歯科助手です。

今日は私の悩みの話を一つ。
私とっても髪の毛の量が多いんです。しかも微妙なくせ毛で学生時代からストレートパーマは欠かせませんでした。

最近になるとあまり気にしないようになってはきたのですが、女子たるもの理容や美容には気を使いたいものです。

こんなゴワゴワで雨の日には爆発してしまう私の髪の毛に欠かせないのはこのワックスたちです。

SH3801590001.jpg

ここからは私の性格の問題なのですが、私一つのワックスを使い切るまでに新しいものを次々に買ってしまうのです。
今では微妙に残っているのに4つもある状態で…

日によって使い分けているのですが、あまり良くない性格だと反省しています。
悩みも生かして自分に似合うヘアスタイルにしたいのですが難しいものですね。

いつも決まった感じになってきてしまっているので、今度は思い切ってイメチェンしようかなと企んでいる今日この頃です!!

CATEGORY

ARCHIVE