チョコレート? 11.01.25

こんにちは。たかこ矯正歯科クリニックの歯科助手です。

ここ最近ずっと寒いですね。友達が「昔ってこんなに寒かったっけ!?」と納得いかないように叫んでました。

いやいや昔の方が寒かったんでないのかい??と言いかけたのですが、歳じゃない??となだめておきました。余計反感をかいましたが…

話は変わりますが、今年のはじめにいとこのお姉さん一家が家に新年の挨拶に来てくれました。

そして私にこんなプレゼントをくれました。

SH3801560001.jpg

いわゆるウイスキーボンボンです。正式名称ありましたっけ??

私がお酒大好きなのを知って買ってきてくれました。いとこ一家にも知られているのか…と恥ずかしくなりましたが、色んなウイスキーが入っていてとてもおいしかったです。

チョコといえど大人のお菓子ですね。小さいですがウイスキーのパンチが効いていて、きっと運転前には食べたらいけないなと思いました。

CATEGORY

ARCHIVE