コーヒー 11.01.20

こんにちは。受付スタッフです。

寒さが厳しいですね。
私には寒さに比例して欲しくなるものがあります。

特に外出しようと玄関のドアをあけた瞬間、冷たい北風が体につきささるたび思うのですが・・

それは・・アニメドラえもんにでてくる〈どこでもドア〉・・ドアを開けた瞬間行きたいところへ行けるという道具です。
化学の技術がすすんでいる今、開発を心待ちにしています!!

そしてそんな事を思いながら寒い外から帰宅しての楽しみが・・
こちらホイップクリームを

201101190222000.jpg

コーヒーの上にのせココアパウダーをふりかけて

201101191433000.jpg

飲む事です♪
甘さと温かさでホッとするひとときです☆

CATEGORY

ARCHIVE