公園にて 11.01.13

こんにちは。たかこ矯正歯科クリニックの歯科助手です。

先日、友達と友達の息子ちゃんと公園に遊びに行きました。

息子ちゃんは見るたびにどんどん大きくなっているような気がして、子どもの成長にはびっくりします。

そして色んなことを習得して会うたびに私に披露してくれます。

最近では数字を復唱できるようになっていました。

さらに、音楽にのせて体を動かすことが大好きな息子ちゃんが披露してくれたのは、「KARA」の腰振りダンスでした。

友達が「ララララララ~♪」と歌い出すと息子ちゃんはユラユラ揺れながら踊り出すのです!!
すごい!なんとかわいぃダンサーなのでしょう。

これからも色んなことを覚えて、元気に大きくなってもらいたいです。

101223_1650040001.jpg

これは息子ちゃんと私。
こうして抱っこしていると私も早く結婚して友達のような幸せな家庭を築きたいなぁと思いました。

CATEGORY

ARCHIVE