雪うさぎ 11.01.11

こんにちは。受付スタッフです。
年明け最初のブログとなります。
今年もよろしくお願いします。
一年の始まりは寒い一日になりましたね。

寒いなぁと思っていると・・・雪がちらほら・・・あっ!雪だ!!と思っているうちにたくさん降ってきて・・・あっという間に積もりました。

201101011719001.jpg

さっそく外にでて作ったのは・・・

201101011714001.jpg

今年の干支うさぎです。

かなり冷えてきて最後は急ぎ気味で作ったので・・・かわいさが少ない気がしますが・・・うさぎに見えるでしょうか??
今年は大阪にいる親戚に会いに行ってきました☆

ホテルに一泊・親戚のうちに一泊して楽しいお正月を過ごしました。

気持ちを切り替え今年も頑張っていきたいと思います!

CATEGORY

ARCHIVE