お正月♪♪ 11.01.06

こんにちは。たかこ矯正歯科クリニックの歯科助手です。

みなさま、新年あけましておめでとうございます。当クリニックも本日より診療を開始いたします。本年もよろしくお願い致します。

いよいよ2011年の幕開けですね!!去年も色々ありましたが、今年も頑張っていきたいと思います。

みなさんはどのようなお正月を過ごされましたか??

今年は姉夫婦と一緒にカウントダウンしました。
元日には姉の家で豪華なおせちをいただきました!

SH3801520001.jpg

姉の旦那さんがいただいたらしく、24年間生きてきましたがこんなおせちは初めてです。
決して母が毎年作ってくれるおせちが貧相だと言っているわけではありません。豪華なのが初めてなだけです。

朝から日本酒が飲める幸せ…
お正月スペシャルということで許して下さい。

2日に姉たちと初詣に行ったのですが、おみくじをひいたところ「末吉」。
どうせ私の人生いつも末吉。見事3年連続の末吉ですよ。

しかし4日に行った初詣ではなんと「大吉」が!!

SH3801570001.jpg

2回目の時点ですでに初詣ではない気がしますし、おみくじ2回ひくなんて私に対してつっこみたいところはたくさんあるかもしれませんが悪しからずです。

大吉も出たことですし、幸先よくスタート出来たらいいなと思います!

CATEGORY

ARCHIVE