クリスマスケーキ 10.12.28

こんにちは。受付スタッフです。
クリスマスが終わりいよいよお正月が近づいてきましたね。
当医院は本日が年内最終の診療日となります。
年内最終のブログ・・・・はクリスマスケーキの事をお話させていただきたいと思います。
今年はケーキのスポンジを買って

201012242101000.jpg

それにクリームや果物をのせました♪

201012242118001.jpg

よくばっていっぱいのせてしまい・・・均等に分けて食べたのですがお腹いっぱいになりました。
こうして家族皆でケーキを囲んで食べれる事、すごく幸せだなぁと思いました。(もちろん一緒に過ごす相手ができたらより嬉しいですが…)
来年もまずは皆健康でそして精神面でも仕事面でも・・・成長できたらなぁと思います。
年明けは6日から診療をいたします。
またブログを更新していきますのでよろしくお願いします。

CATEGORY

ARCHIVE