冬のあったかアイテム♪ 10.12.16

こんにちは。たかこ矯正歯科クリニックの歯科助手です。

昨日からさらに寒くなりましたね!!

でも私が小学生の時の今頃はもっと寒かったような気がします。

雪が積もるのは当たり前で、川には氷まで張っていたり…。
やはり温暖化の影響で暖かくなってきているのでしょうか??

この地域じゃ最近ではホワイトクリスマスは望めないでしょうか…

いやいや、贅沢は言わずに楽しみましょう!!

そしてやっぱり今は今で寒い!!
そんな私のあったかアイテムを。

SH38013100010001.jpg

こちらは某カタログで姉が購入してくれたモコモコルームウェア。

頻繁に姉の家に泊まりに行くので、お泊り専用のルームウェアを買ってくれました。

ちなみに姉のと色違い。
とことん仲良しです。

SH3800990001.jpg

これは姉の必須アイテム耳あて。
冬の自転車通勤は耳がちぎれそうになるので購入したそう。

防寒というよりはオシャレに使えるかわいいアイテムです。

寒くて外に出るのが億劫になりがちですが、そんなことを吹き飛ばすぐらい楽しい予定があったりしますよね。

そんな時はこのかわいいあったかグッズを身につけて、いざ!!冬の街に繰り出します!!

CATEGORY

ARCHIVE