沖縄 お土産 10.12.07

こんにちは。受付スタッフです。
先日沖縄に行ってきたよ~とお土産をいただきました。
さっそく開けると・・・

201012031309000.jpg

ちんすこうが☆
ミルク風味は初めてなのでどんな味かなぁと楽しみです。
次を開けると・・・

201012031323000.jpg

キティのストラップが☆
地方限定のゴーヤバージョンだそうです!かわいいです♪

そして次を開けたら・・・

201012031311000.jpg

 

!?!?

201012031319000.jpg

この目やばいですよね??そのうえこの赤・・・私には体ではなく血にみえてしまいました・・・まるで・・・やられたぁという声が聞こえてきそうな・・・
これはおまけ、で、笑いで買ってきたと言われたのですが・・・
開けた瞬間はびっくりしました・・・
ところで・・・このストラップの緑色の方がガチャピンで赤い方がムックでしょうか??逆でしょうか?
すっかりど忘れしてしまいました・・・

CATEGORY

ARCHIVE