ゲーム 10.11.30

こんにちは。受付スタッフです。

先週知人のお宅へお邪魔しました♪
おうちには・・・かわいいわんちゃんが☆
部屋にだしていただき、わんちゃんのしぐさを見たり、なでたりして、癒されました。

そしておいしい手料理もいただきました。

手作りのハムは初めてでハム=買うものと思っている私はすごい!と感心しました。味もおいしくあらためてすごい!!と思いました。

その後人生ゲームをしました!!

 

 

201011222251000.jpg

ゲームでも・・・人生なかなか思う様にいかないなぁという事を痛感しました・・・
色々つまずく事があるけれど・・・今日の様に仕事が終わって疲れているのに料理を作ってくれ、そしていつも私の話を聞いて叱咤激励してくれる人がいてくれるからこそ、そんな時を乗り越える事ができるのだと思います。

今はまだまだ自分の事だけで精一杯ですが・・・いつか私も誰かの力になれる様になりたいなぁと思います。

CATEGORY

ARCHIVE