わんこ 10.11.11

こんにちは。受付スタッフです。
先日うちに犬が遊びにきました♪
動くのでうまく撮れなかったのですが・・・

201010292011000.jpg

名前はミニちゃんです☆なぜミニちゃんかといいますと・・・

ismfileget.jpg

ミニちゃんと一緒に写っている右のわんちゃんが同じ日に産まれた兄弟だそうです。

体の大きさが全然違いますよね。小さいからミニちゃんという名前になったそうです。

兄弟でじゃれていても小さいミニちゃんは飛ばされてしまうそうです。
でも食欲が旺盛で元気いっぱいでした。
すごく可愛くて…帰る時はさみしかったです。

私も飼いたいなぁと思うのですが責任を持って飼うというのは大変な事ですよね。
特に暑い日や寒い日に散歩に連れて行ってる姿を見ると飼い主の方々偉いなぁと思います。
皆さんは何か飼ってらっしゃいますか??

CATEGORY

ARCHIVE